05.01/28 テレビのおはなし

主婦+お昼すぎ=昼ドラ

言う間でもなく、はるか紀元前よりあるかのような、方程式ですね。

最近、毎日見てる昼ドラがあるんですね〜。
とはいうものの、ビデオ撮って夜に見てるんですけどね。
午後1:30からやっているドラマです。
冬の。。。なんちゃら。。ってやつです(ソナタではありませーん)

これが、もう、濃ゆくて濃ゆくて。。!!!

笑って○いとも→ごきげ○よう、と、ランチしながら
呑気に笑った流れで見るには濃ゆすぎるんですよねー

これがのどかなお昼すぎのドラマかよっっっ!!
と、つっこみどころが満載です。。。。。

明らかに、深夜枠じゃん。。。。。
めざま○テレビに出てる、軽○アナと同じくらいに深夜枠ちっくよ〜

コレ、旦那サマもどっぷりハマってて、
毎日録画を要求してきます。
そして、夜な夜な見ては、手ぇ叩いて夢中で見てます。。。。

あ〜でも、このありえない展開☆おもちろい♪

録画ったからね。今夜も見るじょ〜


05.01/26 ほろ苦☆チョコレート

もうすぐバレンタインディなんですね
すっかり忘れてました。


メグなら、ピエール・マルコリーニの濃厚カカオのチョコが欲しいです。
って、メグは女人なので貰うほうじゃあないんですね(涙)

いっそ、チョコ好きのヒトがチョコもらえる日にしたらい〜んですよ!
いや、もはや貰うとかうんぬんも抜きにして、チョコ好きの人が好きなだけ
チョコがつんと買ってチョコを食べるのがナウ!な日にしたらいいんだ。

あれだね。七草がゆとか、柏餅とか、ひなあられとか、それ系のジャンルとして。

とはいうものの、バレンタインは女の子にとっては超重要行事!ですからね。
これじゃあラヴの介入する余地がないですね。
ただのチョコ暴食デーになっちゃいますね。。。。クスン

チョコの思い出。

想いもなく渡しただけの、それだけのただのチョコ。
ちゃんと、行くべきところで食べられるべき相手に食されたチョコ。
行き場をなくして、自分の胃液に溶けたチョコ。

どんな思い出がありますか?

メグは。。。。。色々ですが、
思い起こされるのは、
ピエール・マルコリーニのチョコばりに、カカオのほろ苦い、
ビターな思い出でしょうか。

あの日、胃液に溶けたチョコ。


チョコは甘くて苦いからおいしーんですよね。
あ〜チョコ食べたーーーい☆


05.01/22 人生初

手荒れしました。。。。

ガビーンですぅ。。。。。うぅ。

赤くなって傷?みたいになって痛くなっちゃいました。
手荒れのクリーム買って、塗り塗りしたので
かなり復活の兆しですが。。。。

今まで一度も手荒れなどしたことがなかったんですよね〜。
ま、手荒れるようなコト、何もしてなかったからなんですけど。

生まれて初めてです。
手荒れデビュー。

痛いんだね、手荒れって。びっくりしたよ。
早く治れぇ〜〜。くすん


05.01/19 PM9:00

あーーーーーーつかれた。。。

急がしすぎるぅぅ〜〜〜癒されたひ。。。。。

目眩のするくらい甘い甘いケーキと、うま〜ひコーヒーと

あと、アレね。アレ。
まっさーじね。


週末はマウカメドウズにでも行って、うま味〜なワッフル食〜べて
コナコーヒーでも飲んで、ワイハ気分に浸ってみよう♪

マッサージは。。。。
スペシャルコースでお願いしよう〜〜〜


05.01/18 無償の恋

メグはミウが寝てる時以外は、
がっつり四つ組んでミウと遊んであげるのです。

時には、いろんなオモチャの入ったオモチャ箱から、
あれやこれやで、気を引き。
時には、運動させてあげたり、いっぱい抱っこする。
そのかわいらしい動きを見るために。

どうにか視線を引こうとし
どうにかして笑顔を見ようとする


振り向かせたくて。
あの手この手で。


懐かしい、甘酸っぱい香りが漂ったよ。

恋愛みたいだ。
アナタが誰かに恋焦がれても、終わる事のない
子育ては永遠の片思い。





05.01/16 今一番欲しいモノ

お天気良いとやっぱりい〜よね〜

朝も早くからお洗濯ガンガン稼動したかいがあったわけです
朝〜日がサンサン♪オハヨウさ〜ん♪
あ〜イイ旅★夢気分〜〜〜〜

最近はめっきり午前中が最もハイ・テンションになっちゃいました。
んで、午後からは下降線を描き、
夜12:00にはすっかり電池切れとなります。

以前は夜な夜な買い物カートを押し、徘徊するゾンビィ〜みたいに
夜ギンギン!だったのにな〜

健康的になったと思うでしょ?
ノンノンですよ。エセ・健康的なんすよ。
睡眠は以前より激減してるからね。。。。

なので、
『メグ1号』『メグ2号』『メグ3号』
これが、今一番欲ちいモノです☆

4人でいろいろ分担すんの。んふふふ。

カミサマぁ〜。お誕生日プレゼントにでも、コレ。
くれぇ〜〜〜〜〜〜