05.02/28 メグ、3月の抱負を語るの巻

2月も、今日でおしまいなんですね〜

明日からは3月ですね♪
メグは3月になって暖かくなったら
美容院へ行ってカラーリングして、スプリング☆ヘアーになって
春の色したお洋服を買って、
それ着て、モンサンクレールのケーキ食べに行こう〜

ミウちゃんにも春色のお洋服着せて
こっそりとお揃いのヘアピンとかしちゃおう♪

あ〜〜〜考えただけでウッキウキ☆
あ、その時はロール屋のケーキもお持ち帰りしなきゃ〜

これが3月のメグの抱負でぇーす
ほふほふ〜ん


05.02/17 魔女っ子メグちゃんと肥えた獲物

肥やしすぎたか。。。。。

まるまるっと肥やしてペロっと食べちゃう魔女みたいに
肥やしすぎたか。。。。。

メグは全然太らないんですよね。
出産後は、何をどれだけ食べても42kgのまま。前よりやせたくらいだからな〜。

ウチの旦那サマ、健康診断でひっかかったのでした。
やっぱ食べ過ぎ???食べさせ過ぎ???肥やし過ぎ???

カロリー制限しなきゃダメかな〜
成人ビョー予備軍だよねぇ〜。。。ちょっと戻すか。。。。

しばらくは、スパルタ管理でいこうかな。
あっっ、でもメグは食べちゃうけど。肥えないから。んふ♪


05.02/16 眠いと、ダメなの。

ぶひーん
今日はとってもネムいぃ〜よぉ〜〜

ネムネムネムネムネムネのねのねあのねのね。。。。。

。。。。。。。。今がチャンスなので、、、、、
メグは寝ます。これ書いたら、すぐ寝ます。ナウです。ナウ。

みなさん。おつかれサンボマスター。おやすみなさい。
閉じよう。世界を。麗しく、ごきげんよう。

す〜ぐ、起きることになっちゃうんだけどさ。。。
ル〜ルル〜。。。。

05.02/15 バレンタイン監督のチーズケーキはいちごチョコ

3連休から昨日まで、
忙しかった〜〜。多忙だったーーー。タボータボーじゃけんのーーー

昨日はバレンタイン☆でしたね!
バレンタイン監督でした

メグもタボーながら、ケーキ作りました♪
チーズケーキといちごチョコ☆

いちごちゃんは甘酸っぱ!でたまりませんね

久々にお菓子作りが出来て満足でした。
出来る事なら、時間があったら、もっと作りたいんだけどな〜。。。

来年は、ゆっくりディナーでも行けるかな?

バレンタインは押し出しよりも、ゲッツーでかな?
昨日は街でモリモリ上がってたのかしらー???

05.02/10 今日からは、自分のこと、アタイって呼ぶよ。

もう、グレてやる。

なんてワガママ?って言われたって、かまわないし。
ぶっちゃけ、グレるの、慣れてるし!

あーーースカっとしたいんだってば。
なんていうか、こう、縛られたロープから抜け出すような、そんな、こんな。

手始めに、アレだ。アレ。
おーい。山田クン、アレ持ってきてー。


05.02/9 100%片思い〜♪

100%チョコレートカフェ に。
行ーーきーーたーーいーーなーー!たいなっっ!

明治製菓のチョコショップです♪
京橋にあるんだって〜。

なんてったって100%だもーん。

べぃびーあいらびゅ〜だも〜ん♪
ハイスクールララバイだも〜ん♪

うかつに近寄ったらば、感電しちゃうんだよー

そんな素敵ソングを口ずさむメグなのでした☆(ひとり振り付けまでしちゃった。。。)
お風呂上がりのムギチャがうまーい♪


05.02/5 怒危!女だらけ+男ひとりのぶっちゃけ大会@インドア編

ウチに集まるなんて初!

『最近どーなのよ?』『...何しでかしたの?!』
と、いう感じで、いつもはどっか遊び行くんだけど
今日はミウに会いに来てくれました♪
子供嫌いの(?)ハルちゃんアキちゃん(メグもそうだったけどねん。。)

ママしてるメグは一言でいうと、

『違和感!』

の、ようです。お兄ちゃんの子を抱いてる、とかそんな感じみたい。
そりゃそうかもね〜。。。
目の前でウロチョロしてる子供に
『。。っつーか、邪魔なんだけど?』
。。。とか言っちゃってたくらいだしねー。。。(決して悪気はない)

それにしても、飲めないのが残念無念〜〜〜〜はげちゃびーーんって感じ。
ハルちゃんもアキちゃんも、
見た目とのギャップが面白すぎだから。ププッ。

今度はメグも参戦したいな〜☆出来る。。。。の。。か。。??

ウチの旦那サマも、そのかっちょいい飲みっぷりに感謝感激(?)し
ハーレム状態(??)を楽しんで下さったようでした。(推測)



05.02/4 劇団ひとり。メグひとり。

家族は眠りに落ち
深夜、1:30。週末の金曜日。

ビールテイストの清涼発砲飲料を(0.5%てジュースじゃんね。。。)
飲みながら、遠赤外線ヒーターでヌクヌクで
ニュースとか見ちゃってる。。。。

気分だしてプハ〜ッッ!とかゆってみる。
昔に比べたら、左手指がちょっと、手持ち無沙汰。
メンソールの香りはないけど。

こんなの久々!

わりと好き☆んふ♪


05.2/3 せつブンブン

ちっちゃい頃は、まいたのよね〜
豆。ブンブンまいたのよね〜
お掃除大変でねーーーー。しなかったけど(ママがしてたわ。。。)

お豆、年の数だけ食べるのがさ、年々ツラくなってきてさー
そんなバクバク食べれないよね?お豆って。

今年はチョコのお豆よ♪
なんでもっと早く気付かなかったんだろ???
チョコ作戦に。これなら年の数(それ以上でも)いけそうな気がする。

あとは、まるかぶり。(ご主人様からの指定により)

まるっと。無言で。まるまるっと。
家内安全 商売繁盛 災い転じて福と為しちゃうよーに

皆々様、うっかりしゃべって逃さぬよう、パクっとね☆


05.2/2 メグ VS 2月

もう2月なんですね。。。。
早いような〜遅いような〜。。。寒いような。。。。
って、寒いってば!!!!。。。ねぇ〜。。。

最近、綾小路きみまろがメグ的に超おもしろヒット連発で
きみまろに夢中な自分ってどうなのよ。。。?
と、ちょっと不安になる。。。。そんな、2月。。。。どんな2月。。。

虚弱なメグは、2月は鬼門なんですよね。
風邪ひくから。ヒーヒーのグタグタになっちゃうから。

毎日、目が回るくらい忙しいから、風邪ひいてられないっぽいし。。。

2月よ、オイラ負けんですたいよ! 2月よ!首洗って待つよろし!!

重いコートはもう飽きた〜
早く春服着たい、期待☆